昔のスタンプ、時をこえて

フィレンツェのマークやキリスト教に関連するマークなどシンボルの他に、

飾り模様のスタンプもあります。

これらを何か今使用できるものに使えないかと考えて

コースターにしました!

マル型のものをそのまま使用したり、部分部分をひっつけて1つの模様にしたりして

いろんなデザインの種類が出来上がりました!

アンティークのスタンプを使用したということで、焼き加減を調節してアンティーク風に仕上げました!

使い込むほど良い味を出してくれる、植物タンニンなめしをした革を使っています。

経年変化で更に良い感じの風合いにしてくださいね。

1つ1つ風合いが異なるコースターをホッと一息する特別な時間に。ギフトにどうぞ。

 

 

The following two tabs change content below.
サイトウミナコ
京都市出身。 大学卒業後、アパレル企業に入りファッションアドバイザーを勤める。 2011年 レザー製のハンドバッグ製作に憧れ単身フィレンツェに渡る。 バッグ職人訓練校scuola del cuoioでの技術習得後、バッグメーカーの見習いに入る。 2014年 創業1881年の革工房Bruscoli(ブルスコリ)の4代目パオロ氏と出会い技術を習い仕事を共にする。 2016年1月Bruscoliを引き継ぐ。 Bruscoli工房は“予約制”です