サイト只今リニューアル中です

ただ今、サイトをリニューアルしており、

今まで以上に品物、イベント、仕事内容をわかりやすくお伝えするページを製作中です。

バッグは基本的にフィレンツェの工房もしくは展示会にてお受けさせていただいております。

レザー小物やレザーアクセサリーにつきましてはショッピングサイトがあります。

https://bruscoli.stores.jp/

サイトのリニューアルまでは上記URLからお進みくださいませ🙏

ラインナップはゆるりと更新しています。

たまに見ていただけると増えていたりするかもしれませんが1点ものレザーを使っていることもあるので再製作ができない物もありますのでご了承いただけましたら幸いです。

秋には百貨店さんでの催事やpop up shop なども出展予定です。

情報公開期間をむかえましたら随時UPさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

Bruscoli 齊藤

ワインバッグのコラボ企画のお知らせ〈東京〉

〈ワインバッグコラボレーションのお知らせ〉

JR新橋駅構内にて7/30〜OPENの自然派缶詰カンナチュールが日本各地の美味しさをお届けするカンナチュールキッチンを開催。
そこでBruscoliとカンナチュールのコラボレーション商品の〝ワインバッグ〟も数量限定で販売されます。
この度クラッチバッグとして普段使いもしていただける形で作らせていただきます化学染料を使用しない植物タンニンレザーを使用し、お色味や風合いを経年変化で楽しんでいただけます。

カンナチュールキッチンでは生産者・食のプロと一緒に美味しさの新発見を体験できるイベントが開催されたりオンラインでも発信されるとの事です

トップページ

詳細はこちらよりどうぞ

お近くの方ぜひ足を運んでくださいませ