ブルスコリ工房への訪問をご希望の方へ

Bruscoliは店舗ではなく工房となりますため“ご予約制”とさせていただいております。

 

大部分が受注制となり、基本的にはご注文いただいているものを工房内で製作をしております。

オーダーメイドが主体のため製作中におさわりいただけないもの(時によってはサイズが大きくて場所をふさぐものもあります)や、オーダーメイドの打ち合わせ中だったり、また作業中は長時間にわたって火をつけて行う作業や刃物などを使用している事もありご案内できないタイミングもあります。
これらの理由で申し訳ありませんがご予約がない場合はお断りすることもございます。

ご予約をいただいてない場合でも、ご予約の入ってない時間帯や工房内に入っていただける環境でしたらご案内が可能な時もありますが、ご訪問をご希望の方はご予約いただけますと幸いです。

何分、小さな工房で一人でやっており、
当工房が作業場になりますので
何卒ご了承いただけましたら幸いです。

 

ブルスコリ
齊藤 美菜子

The following two tabs change content below.
サイトウミナコ
京都市出身。 大学卒業後、アパレル企業に入りファッションアドバイザーを勤める。 2011年 レザー製のハンドバッグ製作に憧れ単身フィレンツェに渡る。 バッグ職人訓練校scuola del cuoioでの技術習得後、バッグメーカーの見習いに入る。 2014年 創業1881年の革工房Bruscoli(ブルスコリ)の4代目パオロ氏と出会い技術を習い仕事を共にする。 2016年1月Bruscoliを引き継ぐ。 Bruscoli工房は“予約制”です