新サイト開設のお知らせ

ブルスコリの齊藤です。

2019年1月1日より予定をしておりました新サイトを開設いたしました。

ブルスコリはイタリア フィレンツェにある1881年創業の革工房です。

純金を革に埋め込むという伝統技術を現在も同じ手法で続けています。

どのような工房でどのような技術を用いてどのような品を製作しているかを新しいサイトに載せましたので見て頂けると嬉しく思います!

 

2018年はKAORU藤井大丸店さんにてブルスコリフェア(受注会)を開催いただいたり、恵文社さんで初のブルスコリ展(展示・販売会)も開催しました。

又、Instagramでも受注に関してのお問い合わせが増え、ご縁が広がりました。ありがとうございます!

official⇨bruscolidal1881_official

個人アカウント⇨minako.i.s

 

来年はイタリア展の予定もありますのでまた新たな出会いを楽しみにしています!

イベント情報も随時更新して参ります。

2019年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

The following two tabs change content below.
サイトウミナコ
京都市出身。 大学卒業後、アパレル企業に入りファッションアドバイザーを勤める。 2011年 レザー製のハンドバッグ製作に憧れ単身フィレンツェに渡る。 バッグ職人訓練校scuola del cuoioでの技術習得後、バッグメーカーの見習いに入る。 2014年 創業1881年の革工房Bruscoli(ブルスコリ)の4代目パオロ氏と出会い技術を習い仕事を共にする。 2016年1月Bruscoliを引き継ぐ。 Bruscoli工房は“予約制”です